SSブログ

TNT "10,000 Lovers (In One)" "Intuition" "Tonight I´m Falling" "Listen To Your Heart" [T]

いつだや? 先週? 先々週?
いや、何かのTVで「あと2週間は暑い日が続くでしょう」なんて言ってたのに、今日の夕方のTVで安藤さんが「9月に入っても暑い日が続く」な~んて...。

いやいや、持たないって[ふらふら]

涼しい北欧系行きましょう[雪]
透明感のある曲に、これまたトニーの透明感のあるハイトーン・ヴォーカルがより涼しさを増してくれんね[るんるん]

"10,000 Lovers (In One)"


"Intuition"


"Tonight I´m Falling"


"Listen To Your Heart"



インテュイション(紙ジャケット仕様)

インテュイション(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



Tell No Tales

Tell No Tales

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island / Mercury
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

REY_MALMSTEEN

毎日、本当に暑いですよね;)
体調崩されませんよう、お気をつけください。
私はいつも涼しさを肌で感じる、10月後半くらいまでは
「暑い日」があると思って構えているので
まだまだ暑いぞ〜って勝手に思ってます^^;)

涼しさと言えば、北欧ですね♪
TNTの3rd、4thは、黄金期ですし
これぞまさしくTNTと言える大好きなアルバムです。
上記に「 AS FAR AS THE EYE CAN SEE 」
「 END OF THE LINE 」「 CHILD`S PLAY 」
「 NORTHERN LIGHTS 」「TELL NO TALES」
「 WISDOM 」なども入れて頂けると
もんどりうって喜びます(爆)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-19 13:33) 

いしわん

ほ~んと毎日暑すぎです(>_<)
週間天気予報を見ちゃあ「んだよ、この先まだ30切らねぇじゃん」って文句言ってる毎日です(爆)

でもそっかぁ、10月後半くらいまで「あ~涼しい♪」にはなんないのかぁ~。毎年いつ頃まで暑かったか忘れまくってしまうので先が見えなくて見えなくて(^^)。まだまだっすな(苦笑)。

挙げてくれた曲、いい曲だらけです(^^)!
中でも"END OF THE LINE""NORTHERN LIGHTS""WISDOM"は特に良く聴きまくってました!

ま~とにかく、3,4thはホント良いですよね~♪
by いしわん (2010-08-20 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halestorm "Love Hate..Iron Weasel "Weasel .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。