SSブログ

Halestorm "Love Hate Heartbreak" [H]

このバンドってB!とかにも載ったし、きっとHR系なんだろうけど[手(グー)]

実際聴いててそんな感じなんですけど、でも個人的に1番好きな曲はポップロックな感じの曲だったりします[わーい(嬉しい顔)]

なのでその曲は向こうに貼りますけど、もしよろしかったらそっちも聴いてみてねん[るんるん]

てか、このパターンいいね! 向こうとこっちで同じバンドで違うの貼るってパターン[グッド(上向き矢印)]
何か...何かいい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こっちに貼るHRな曲は、切な力強いサビが特に好きです[ぴかぴか(新しい)]


Halestorm Love Hate Heartbreak

Dave Wilson | MySpace動画



Halestorm

Halestorm

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic / Wea
  • 発売日: 2009/05/12
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Grand Illusion "Neve..TNT "10,000 Lovers (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。