SSブログ

Sixx:A.M. "This Is Gonna Hurt" [S]

またしても結構久々だね、こっち[わーい(嬉しい顔)]

てか、果てしなく暑い部屋で「炭酸ドリンク全サイズ100円」ってマクドナルドのCM観たら何だか飲みたくなって[ひらめき]

玄関開けて外に出たら確実に部屋より涼しい...って...切ない[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく。

久々の今回の曲はSixx:A.M.の新作から[NEW]

ニッケルバック系のカッコいい1曲目のこの曲でも銅像[手(グー)]



...てか、もう1曲"Are You With Me Now"も大好きなんで貼ろうと思ったんですけど、あっちのブログに貼っても全然OKな感じ系の曲なんで、せっかくだからより多く聴いてもらえるあっちに貼っとく[るんるん]


ディス・イズ・ゴナ・ハート

ディス・イズ・ゴナ・ハート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2011/05/04
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

GLAMOUR OF THE KILL ..The Poodles "Cuts Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。