SSブログ

Badlands "Dreams in the Dark" "The Last Time" [B]

Badlandsはこの2曲は超大好きで恐ろしく聴いたけど、他の曲はそんなに聴かなかったっけ、正直言うと[あせあせ(飛び散る汗)]
でもJake.E.LeeとRay Gillenという実力派2人が在籍してるっていうのはホント魅力的でした[グッド(上向き矢印)]

特に当時は恐ろしく”ヴォーカル重視派”の自分にとって、このRayのヴォーカルはホント、超大好きでしたね[るんるん]

そんなわけで、大好きな2曲どうぞ[ぴかぴか(新しい)]

"Dreams in the Dark"


"The Last Time"


最後にOzzy時代のJakeのスーパーカッコいいギタープレイをぜひ観てご[グッド(上向き矢印)]
昔初めてビデオでこのプレイ観た時、超衝撃受けたっけ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
あまりにも凄すぎる[手(グー)]



BADLANDS(バッドランズ)(直輸入盤・帯・ライナー付き)

BADLANDS(バッドランズ)(直輸入盤・帯・ライナー付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディスクユニオン (原盤:UK/ROCK CANDY RECORDS)
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



ライヴ+モア! [DVD]

ライヴ+モア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FAKE I.D. "Above And..Sammy Hagar "Winner .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。