SSブログ

Helloween "Irritation" "Sole Survivor" "Where The Rain Grows" [H]

Helloweenは数枚持ってるけど、それほど良く聴くわけでもなく、実は。

弟は結構好きだったんじゃないっけかなぁ~、確か。

そんな自分でも、アルバム「Master of the Rings」の頭3曲は当時凄く好きで良く聴いてましたね[グッド(上向き矢印)]

特にイントロの"Irritation"から、出だしから超カッコいい大好きな"Sole Survivor"への流れが素晴らしく、ペアでよく「MY BEST」で選んでたりしてましたっけ[るんるん]

"Where The Rain Grows"もカッコいい曲なんですけど、PVはコミカルでしたな[わーい(嬉しい顔)]

"Irritation"


"Sole Survivor"


"Where The Rain Grows"



Master of the Rings

Master of the Rings

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sanctuary Records
  • 発売日: 2001/09/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Iron Weasel "Weasel ..FAKE I.D. "Above And.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。