SSブログ

Axel Rudi Pell "Slave of love" "Unchain The Thunder" "Outlaw" [A]

Axel Rudi Pellは当時何気なく買った1stが結構気に入って、その後アルバムが出るたんび大好きなヴォーカリストが歌ったりして凄く嬉しくて[グッド(上向き矢印)]

4枚目くらいまでかなぁ~ ホントよく聴いてたんですけど、その後どうしてもギターソロが気になり始めちゃって、アルバムの聴き込み度が低くなって、どれくらいか忘れちまいましたけど、買うことも無くなってしまって...[バッド(下向き矢印)]

でもとにかく、彼のアルバムは素晴らしい曲をたくさん聴けますよね[るんるん]

ほんぢゃ、当時聴きまくってた4枚のアルバムから、好きな曲、各ヴォーカリストすれぞれから1曲ずつ貼りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

1stからはコレ。この曲が超~~~気に入ってね[グッド(上向き矢印)]
当時WHITESNAKEのようなブルージーなHRを好きで聴いてて、この曲はまさにそんな感じの曲で1発で気に入りました[るんるん]
ヴォーカルはチャーリー・ハーン[カラオケ]

"Slave of love"


2ndで歌ってたのはロブ・ロックでしたね[ぴかぴか(新しい)]
超~大好きなヴォーカリストだったんでめっちゃ嬉しかったです[るんるん]
かっちょいいこの曲どうぞ[手(グー)]

"Unchain The Thunder"


この曲は4thんの。
歌ってんのはこれまた大好きなジェフ・スコット・ソート[カラオケ]
テンポよくカッコいいです[手(グー)]

"Outlaw"


家帰ったら久々聴いてみよっと[るんるん]


Wild Obseeion: Nasty Reputation

Wild Obseeion: Nasty Reputation

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Steamhammer Europe
  • 発売日: 2003/01/01
  • メディア: CD



Eternal Prisoner

Eternal Prisoner

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Spv
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

REY_MALMSTEEN

ドイツのアクセル・ルディ・ペルもいいですね!
ジェフとロブの歌の上手さは誰もが知る所なので
安心して聴けますしね^^)
速い曲と、大作の両方が入ってる2nd、3rdは
聴き所多かったです♪
勿論他のアルバムも好きです^^)
上記、2人のボーカルに惚れ惚れしますw
Land of the giants
http://www.youtube.com/watch?v=z2U-TtollFU
Eternal prisioner
http://www.youtube.com/watch?v=E7H7Msl2WhE
by REY_MALMSTEEN (2010-08-08 18:21) 

いしわん

レイさん、いい曲選曲しますね(^^)♪
ドラマティックな"Land of the giants"も"Eternal prisioner"もホントいい曲ですもんね!

歌唱力抜群な二人の良さが思いっきり出てますよね!
by いしわん (2010-08-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JADED HEART "Easy Lo..Y&T "I'm Coming Home.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。