SSブログ

Whitesnake "All for love" "Give Me All Your Love" [W]

アルバム「Good to Be Bad」の中ではこの曲が一番好き[るんるん]

"All for love"


もう1曲くらい[るんるん]
この曲って、シングルとPVではアルバムとは違ってヴィヴィアンがソロ弾いてんだよね[るんるん]
当時シングル買っちゃったっけもん[わーい(嬉しい顔)]

あ、あと、この当時はこういった個人的に好きなライブ系PVが多かったけど最近あんまん無いね[バッド(下向き矢印)]

"Give Me All Your Love"



グッド・トゥ・ビー・バッド

グッド・トゥ・ビー・バッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



Whitesnake (W/Dvd) (Dlx) (Dig)

Whitesnake (W/Dvd) (Dlx) (Dig)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

REY_MALMSTEEN

「 All for love 」は、名曲ですね!
私はカバ、サイ、マーレイ、パウエル時代が
一番好きですが、名盤の「白蛇」の
あとにこのメンバーでやってたライブが
凄くて今でも聴いてます。

by REY_MALMSTEEN (2010-08-03 21:10) 

いしわん

そのライブって凄いでしょうね~! なにせオリジナルっすもんね~!!

"All For Love"系な曲が満載のアルバムを出してもらいたいなぁ~! そすりゃ「WHITESNAKE」同様に良く聴くアルバムになるだろうに(^^)♪
by いしわん (2010-08-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HIM "Scared To Death..Harem Scarem "How Lo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。