SSブログ

Pretty Maids "Lethal Heroes" [P]

1曲だけじゃさみしいね、パッと見た感じ[わーい(嬉しい顔)]
なのでもう1曲ほど[手(チョキ)]

最近Pretty Maidsのアルバムを結構聴いてて[音楽]
え~っと、新作「PANDEMONIUM」と、この曲が収録されてる「Jump The Gun」、あと「SIN‐DECADE」をね[トイレ]
そう、ソレ聴いてて別サイトでまとめてみよっかなって思ったの[ひらめき]
んで、ぜひ1曲目にしたかったのがこの"Lethal Heroes"[exclamation×2]
...ま、でもさっき書いたけど、PVじゃないから残念ながら却下って事にしたけど[バッド(下向き矢印)]

でも昔からホント大好きな曲[グッド(上向き矢印)]
カッコいいもんね[手(グー)]




Jump the Gun

Jump the Gun

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic Europe
  • 発売日: 1990/04/19
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

REY_MALMSTEEN

オープニングからこの煌めきは、さすが北欧のバンドって
感じですね^^)
アルバムも好きですが、中でもこういうメロディに弱いです!
Savage Heart - Pretty Maids
http://www.youtube.com/watch?v=L0_K5-D9mzo


by REY_MALMSTEEN (2010-07-19 23:51) 

いしわん

このアルバムはレイさんがおっしゃってる"Savage Heart"はもちろん、他にも大好きな曲がたっくさん入っててホント大好きです!

北欧系は透明感のある美しいメロディが凄く魅力的ですよね♪
by いしわん (2010-07-20 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harem Scarem "Die Of..Queensryche "I Don't.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。